クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

雑記

いやー、ブログ書く期間すげー空いちゃった。丈です。

 

毎日、否、2日に一回は書く!と意気込んで始めたものの、ぜんっぜんできてないデスね。

 

とりあえず、やりたい事とか書き溜めてる事リストをば

①胎界主の考察2

②映画レビュー「テッド」

③ドキドキプリキュア考察3・4話

ドキプリ以外は8割書けてるけどモチベ的にはドキプリ考察書きたい気分。

ただ、テッドの上映がもうすぐ終わるからテッドのレビューを書いてしまいたいか・・・。

 

他には実体験としての

④ヨドバシ・ドット・コムがAmazonよりオススメな件について

⑤2,500RTされてもはてなスターは全然つかなかった

⑥お見合い始めるぞオラァ

障碍者という立場について

っていう記事をそーれーぞーれー書きたいなーって気分。

 

で、なんでブログが書けてないかって言うと、仕事が忙しいというのもあるのだけれど

仕事もイマイチ心が入らないと言うか、全力を尽くせない感じ。

相談を受けてくれた人曰く、運動不足なんじゃないかとの事だけど当たらずとも遠からず・・・。

よくないデスね。

 

あと、自問自答した結果として、

「満たされてる」っていうのが大きいと思いました。

学生時代は色々な事にチャレンジしたんですが、それは目立ちたいとか自分に自信をつけたいとか、俺はこの程度で終わるハズじゃないとかの感情が強かったんですが

社会人になって、部下を持ち、かなり大きなプロジェクトを任されて、今のところ代えのきかない人材と扱ってもらっていう今日このごろ。

反骨心とかハングリー精神とか、そういう感情がまるごと抜け落ちてると感じています。

はてなブログの宣伝の為にと始めたはてなブックマークも、ブックマーカーとしては常連はてなーに負けないスター獲得率だと自負してるし、なんか、ねぇ・・・。

ただ、停滞してたらいけないなと思います。

部屋を片づけたり、積んでるフィギュアとかゲームでも遊びたいと思うし。

仕事に全力投球して家帰ったら寝てるような暮らしはよくないと思います!!!

 

・・・とか思ってたら昨日の休日はまるまる寝てました。ダメじゃん。

どうすれバインダー