クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

婚活と、新しい人生始めます!

書きたいなーって思ってるブログネタ溜まってるけど、それは置いといて
私、7月から!婚活を再開します!
イェー!
 
再開っていうのは、まるっまる1年間休んでたんですよ婚活。
前に婚活していたのは確か、原爆アニメのこの世界の片隅にを婚活デートで観に行った覚えがあるからそれぐらいの時期。2017年頃だったと思う。
仕事忙しくなったり、引っ越しが始まったりで
まぁ、忙しい事を言い訳にしてました。
 
で、引っ越しが3ヶ月がかりで終わらせまして。
新しい勤務先が超絶ホワイトと言うかホワイトすぎて残業するだけの仕事が無いと言うか
 
自分語りになっちゃうんですけど、前の職場だとアルバイト2人と正社員1人を部下につけて、なお、長時間残業するぐらい仕事あったの。
その仕事をまるっと全部アウトソーシングしちゃいまして。
おかげで今、俺の仕事、少ない。
 
ただ、それは受け身でやれる仕事が少ないってだけで、念願叶って
「自分の出世の為の仕事」とかができるようになったって事だから喜ばないとね。
 
っつーワケで!婚活がんばるジョイ!
そんな、8月末に33歳になる低年齢ターゲット作品大好物の大きな男児の大冒険が始まるのでみんなよろしく。
土曜日に写真撮影の予約入れたぜイェーイ!眉毛とか抜いて整えとこう・・・。
 
あとは、前職は常にイレギュラー対応ばっかりで1日のスケジュールをたてるなんて無駄だと諦めてたんだけど
定時退勤当たり前になったからこれからはスケジュールたてて生活します。
・午前
・午後
・退勤後
の3フェイズで「#スケ丈ル」というハッシュタグをつけたツイートして、やる事決めて生きるぜ。
俺は本気だ。本気だからツイートしたりブログにしてるの。
 
この予定の中にブログ執筆も加えて、人気ブロガーになれたらなって思うの。
はてブTwitterではそこそこのアカウントになれたので!
ブログ作る人としても成長したい。
 
あと、今年中にずっと使ってたアイコンも新しいの造りたい。
タイバニアイコンを長く使いすぎた感あるの。。
一条シン君にする予定。所要時間は10時間もあればできるんじゃないかと・・・マウス作業なので・・・。
 
そして!!!2019年2月は「EVOjapan2019」が福岡で開催!!!
出るしかねーだろ!ゲーマーとしてはよぉ!
 
2019年はキンプリの最新作もあるし、ほんと、今からワクワクが止まらねえぜ!!!
というわけで婚活用の写真撮影してきまーす!!!!