クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

フリートーク、フリースタイル

うげげ、一週間も更新空いた。丈です。

毎日更新するという難しさを実感するとともに、それができたら人間としても成長するんじゃなかろうか!?とも思いますが
なんて言うか、毎日更新できてる人達すごいなぁと

とりあえずはてな界隈の話。
気軽にできる事から、はてなブックマークをつけてスターを稼いでまわるブックマーカーに少しなってました。
せっかくブログ書いても見る人が少ないと萎える→それならアカウント自体に少しでもファンを!?
とか思ってやって、結果としてはかなりのスターを得る事ができた(「」的なセンスって、はてな界隈では珍しいから虚をつける事が多いんだと思う)んだけど、そればっかやってブログ書けてないというダメな状態に。

・・・iPhoneで書いてたら下書き消えたーorz
いや、なんかかなり色々書いてたんですが失意のままにまとめたいと思います。

・新しいiOS、文書入力でアプリ落ち過ぎ
・自分自身のコンテンツとしての価値を再び証明してみたい
要約するとそんなところで

ぐぬぬ