クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

純然たる日記

もうほんとタダのふつーの日記だから読まなくていいぞ!

 

ポッ拳バレンタイントーナメント

https://vs.lobi.co/competition/rx5Tt

ってオンライン大会に参加して4位という好成績を残しました。

ゆうても12人しか参加してない大会だけども。

ほんと、ここしばらく全然やってないからアレだったけど指はカイリキーの動き覚えてたよ。

つっても全盛期の7割程度の動きだと思うけど。

考えずに脊髄反射で動いてたトコ大きかったし・・・。

 

動画(負け試合)

https://www.twitch.tv/videos/551781467

動画(勝ち試合)

https://youtu.be/JhCqkJYZ8po?t=4528

 

はてブの話。

http://jou2.hatenablog.com/entry/2020/02/10/220309

バズらなかったなー。残念。

まぁこれは単に俺の力不足です。ええ。

もっと何度も何度も漫画の感想とか書いたらそのうち再評価されるハズ

 

あとねー。これ書くためってわけじゃないけど

https://twitter.com/kyushumangayomi

九州漫画読み会っていうフォロワーが主催してる漫画めちゃ読む人によるオフ会行ってきて楽しかったです。

楽しかった・・・けど。

ダベる事に集中したかったから居酒屋開催よりも会議室開催の方がよくない?って思ったりはした

 

サービス終了ゲームの話。

プリキュアオンラインっていう

precure-online-blog.cosmomark-online.com

俺がとても楽しく遊んでるブラウザゲームが終わるので

https://twitter.com/hashtag/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3?src=hashtag_click&f=live

終わるまで遊び倒してやる!ってハッシュタグつけて投稿してるけど

まぁみんなが遊ばず無視してるコンテンツなのでバズるでもなく。

ただ、これはもうケジメなので。最後まで遊びきります。

ほんと、楽しかったんだよ・・・。

 

あとなんかあったっけー。

うーん。

あ、前田建設ファンタジー営業部

はてなブログでは伸びなくて増田に転載したら伸びたわ

たださー

ブクマカもうちょいブコメからはてなブログも来いよー。ばかー。

 

ブクマカ達って割とホッテントリ以外興味無いって奴多いよなー

もうちょい掘れ、俺を掘れ。俺にブクマしろよーとか思うわけで

にゃーん

 

にゃーん

https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/?_ga=2.263687684.922442318.1582027233-497691888.1579713159

武装神姫バトルコンダクターってゲームが発表されたねー

いや、KONAMIの不義理によるゴタゴタは知ってるよ

知ってるけども

ぶっちゃけゲーム部分あんま面白そうに見えねーけども(バトルロンドみたいなゲームにすりゃいいのになんでプレイヤーに操作させるんでしょうね)

楽しみにしてます。

 

あとはアレだ

同じくKONAMIのソロモンプログラムってゲームの体験版遊びまして

https://twitter.com/search?q=vjoe%20%23%E3%82%AA%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB&src=typed_query&f=live

オトカドール勢としてはかなり満足しました

あ、ゲーム部分は今の所クソいっす

カルネージハートエクサ勢としては物足りないっす

今のままだと人気キャラの皮借りた音楽がいいだけのクソゲーなので頑張って開発してね!発売されたら買うよ!

 

終わりー。

ちんこちんこ