クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

クカトタイムス

どうも、はじめまして。丈です。


なんて言うかですね、毎日の大半(16時から翌日の12時までとかな・・・)を仕事に費やしてばっかりで、創作活動らしい創作活動が全然できてなくて


2012年の年末にみんなが
「今年はこれだけ絵を描いたよ」
「今年はこんな動画作ったよ」
「今年はこんなに写真を撮ったよ」
「今年はこんなに小説書いたよ」とかやってまして


ああ、俺も以前は向こうの住人だったのになぁとか
なんかそんな、寂しい気持ちになったりしたので


はてブでもはじめてみて、
「オタクが書く無意味な長文」が好きな人だけをピンポイントにターゲットにして、
目標は最低でも2日に1回は更新で
某MK2の人とか島国大和の人とかみたいにホッテントリをばんばか出せるようになったらいいなーとか、ものすごく曖昧な覚悟ではじめてみようと思います。



とりあえず更新スタイルは
何かの画像orURLを引用して、ホットな事から「今更コレ?なんで?いつの流行だよそれ」みたいなものまで、狭い範囲をターゲットにお送りしたり自分語りをしたりしてみようと思います。



今日はタイトル画像にもなってるコレ


武装神姫バトルロンドっていうですね、すっげぇ面白いネトゲが2011年まであったんですよ。
それが終わってしまってから、かなりショックで何かを作る意欲だのが減退して仕事人間になってたんですけど
アニメの武装神姫に感動したんで、じゃあ、何か、産みの苦しみで社畜生活に影響が出ない範囲で、何かしらやってみようってのが、このクカトタイムスというブログになります。タイトルは適当です。


ちなみに画像の神姫ちゃん達は左からヴァッフェバニー型のニグ、イーダ・ストラダーレ型のクカト、グラップラップ型のミナホです。
どうでもいいですね。


さぁ、明日はどんな記事を書くんでしょうかね、私は。