クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

日曜はすーっかり寝てたので、とりあえず年末な日記を。今年何をやった?って言われたらひたすら仕事してた。ですね。と言うか今もデスクでiPhoneいじって書いてます。とりあえず、来年の抱負買った本、BD、玩具をレビューする体制整えるオーネットあたりの…

胎界主いいよね・・・

http://www.taikaisyu.com/ 胎界主(たいかいしゅ)ってWeb漫画いいですよね。 読んでない人は絶対に読んでほしい。 とりあえず一見さん向けに解説を書いてみましょう。 胎界主っていうのは、フルカラーで3日に1回3ページの更新をするWebマンガでして、主人…

はてな村入村

http://anond.hatelabo.jp/20121227204454 別にこの記事に触発されたワケじゃないけど、はてな村に入村しました。 丈です。 えーっと、いきなり愚痴なんだけど、17時~13時までの20時間労働って正直どうかと思う。おのれ師走。おのれ大量の残務。 本当に毎日…

俺VSはてなダイアリー

わからん。 とりあえず増田と同じように2行空けたら改行ってのはわかった。それはいいんだ。 ページの上とか下とかにB!やらtweetやらのボタンを置く方法がわからんち。 わからなかったら調べる、それが人情っていうかSE職の心意気だと思うんですよ。多分。 …

クカトタイムス

どうも、はじめまして。丈です。 なんて言うかですね、毎日の大半(16時から翌日の12時までとかな・・・)を仕事に費やしてばっかりで、創作活動らしい創作活動が全然できてなくて 2012年の年末にみんなが 「今年はこれだけ絵を描いたよ」 「今年はこんな動…