クカトタイムス

オタクが長文でべらべら喋る

俺VSはてなダイアリー

わからん。


とりあえず増田と同じように2行空けたら改行ってのはわかった。それはいいんだ。
ページの上とか下とかにB!やらtweetやらのボタンを置く方法がわからんち。
わからなかったら調べる、それが人情っていうかSE職の心意気だと思うんですよ。多分。
有料ユーザー限定だったら少し泣こう。


・・・わからん(30分経過)。
わかんないので他所様のブログでマウスオーバーして文字を読みます。
ナニナニ?
「このエントリーをはてなブックマークに追加」
フムフム


レッツ検索
http://b.hatena.ne.jp/help/button
こんなページ出ました


これか!?
これっぽい!!!
実はこのダイアリー、オフ会用の告知用としてちょっと使ってた事あって、無用な露出に繋がる機能全部切ってたんですよね。
片っ端からチェック入れてみました。Google AdSenseはよくわかんないからオフで。
さーて、どうなる事やら


・・・やったー!大成功!
でもまだ色々とアレなんで、ちびちびいじっていこうと思いました。ハイ。